福島県内のすべての公立図書館に書籍の寄贈が決まりました
福島県内のすべての公立図書館に書籍の寄贈が決まりました
福島県内の全ての図書館に書籍「自分で登記をする会」の寄贈が決まりました。
被災者に手軽に読んでいただけるよう福島県立図書館に打診したところ、
どのような本か審査する必要があると説明を受けました。
そこで本を1冊送りました。
そして、
日本登記研究会様
このたびは、貴重な資料(『自分で登記をする会』をご寄贈くださいまして、ありがとうございました。
頂戴いたしました資料は、蔵書として整理し、広く県民の皆様の利用に供したいと存じます。
今後とも、当館の業務に、ご支援くださいますようお願い申し上げます。
===========================================Fukushima Prefectural Library
福島県立図書館
資料情報サービス部 一般資料チーム
〒960-8003 福島県福島市森合字西養山1
T E L 024-535-3218
F A X 024-536-4787
E-mail ippan@library.fks.ed.jp
======================================================================
審査が無事に終わり、寄贈を受けていただくことができました。
その後、福島県内の他の図書館にも寄贈が決まりました。
福島県内全ての図書館に備えられるまでに数ヶ月から六ヶ月ほどかかるそうです。
今回寄贈させていただいた書籍です。
自分で登記をする会 司法書士や土地家屋調査士に依頼せずに二十歳の女子大生が自分で登記をして40万円を節約したら
本を寄贈する際に、審査があることを知らず、審査に落ちたらどうしようと思いましたが、無事に通過できよかったです。
うれしいです!
福島県は、今回の震災でもっとも被害の大きな県だと思います。
未だに、原子力発電所の爆発による放射能の影響は大きいです。
一刻も早く、震災前の生活に戻られることを心から祈っております。
最新情報を確実に受け取れます!
日本登記研究会は、あなたへ真実を伝えることを使命と考えています。
でも、ホームページに裏情報や実名などの情報を掲載すると日本登記研究会は営業妨害や名誉毀損などで損害賠償請求をされる可能性があるの。ホームページに掲載された情報は誰もが、いつでも読め、公開されているから。
そこで、ホームページに掲載しにくい情報は、日本登記研究会が発行する『メルマガ(メールマガジン)』にて個別に情報を届けています。
このメルマガの読者は3万人を超え、登記に関するメルマガでは日本一です。
なお、これまでに無料小冊子を受け取った場合は、既に読者登録されいますので、新たに登録する必要はありません。
無料の『メルマガ(メールマガジン)』を読まれますか?
下記の□の箇所に『あなたのメールアドレス』を入力し登録ボタンをクリックしてください。
これだけで登録完了です。登録完了後10分以内に、あなたへ『メルマガ(メールマガジン)』を送信します。
『メルマガ(メールマガジン)』は不要になったら、簡単に登録を解除できます。
あなたにとって損なことは何もありませんよね。
今すぐ、真実の情報を受け取ってください。
裏情報・最新情報を無料で入手しましょう
メールアドレスを入力後、登録ボタンをクリック、次に送信ボタンをクリックで登録完了です。
解除される時は、解除ボタンを2回クリックするだけで簡単に解除できます。